PC版 名古屋拠点、江口諒一代表の株式会社MS(エムエス)のビジネススクール(correct)でのよくある質問の画像 タブレット版 名古屋拠点、江口諒一代表の株式会社MS(エムエス)のビジネススクール(correct)でのよくある質問の画像 スマートフォン版 名古屋拠点、江口諒一代表の株式会社MS(エムエス)のビジネススクール(correct)でのよくある質問の画像

Qの画像

どのような教え方をしているんですか?

Aの画像

担当コンサルタントが1人1人につきます。
さらにその担当コンサルタントを統括している担当リーダーもコンサルティングに入ってくれます。

個々のライフスタイルに合わせてその人が最も成果のでやすい形を一緒に探っていきながら教えています。

Qの画像

利益がでたときの
税金はどうなるんですか?

Aの画像

ビジネスをはじめるにあたって個人事業主の届け出は必要になります。
また、売り上げが上がれば確定申告の必要も出てきますので、各自で確定申告も行っていただきます。
その際に、所得税や消費税の納付が発生する場合がありますが、利益に応じて発生します。

Qの画像

時間はどれくらい必要なんですか?

Aの画像

1日10分でやっている人もいれば1日10時間以上やっている人もいます。
各自のライフスタイルに合わせてコンサルタントと決めていきます。

Qの画像

パソコンのスキルがなくても
大丈夫ですか?

Aの画像

使うのは文章ですので、タイピング、もしくはケータイで文字が打てる程度でも大丈夫です。
難しいパソコンスキルは一切必要ありません。

Qの画像

扶養から外れると困るのですが
どうなりますか?

Aの画像

他の収入があるかなどの条件によりますが、
規定の金額以上の売り上げが発生した場合、扶養から外れてしまうことも考えられます。
現状の収入などを把握したうえで、取り組んでいただく必要があります。

Qの画像

どんな人が教えているのか

Aの画像

実際に実践し結果を出している人間を採用しています。

コンサルティング研修、コンプライアンス研修など、多方面での研修を受けた人材がコンサルティングを行っています。